ヨコハマきのこ大祭2016@みなとみらいMMテラス

0

     9月24,25日、みなとみらいでキノコのお祭りがあるそうです。

     

    のげやまくん きのこのげ!

     

     ライブステージがあったり、キッチンカーやマルシェもあったり。

     

    のげやまくん のげのげ?

     

     作家さんの作品販売もあるみたいだよ。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     

     その他キノコに関すること盛りだくさん。

     

    のげやまくん のげのげ?

     

     詳しくは 公式twitter の情報を参照してみてください。

      

    のげやまくん のげー☆

     

     秋といえばきのこ。お時間あればぜひ。

     

    のげやまくん きのこごはんのげ!

     

     のげやまくんは食欲の秋だからね。

     

    のげやまくん のげのげのー♪


    コメント
    のーげ☆
    • 6(:D)
    • 2016/09/24 1:59 AM
    のげのげ☆のげやまくん、きのこすきのげ?!

    ぼくもきのこのお祭行ってみます☆☆
    • 610
    • 2016/09/23 12:57 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    others

    mobile

    qrcode